ハルミNEWS

すずめの戸締り観てきました。
所々わからないとこあったけどおもしろかったです。けっこう突っ込んだ内容だなと思いました。歌が良くて帰りに娘とずっと聞いてました。雀が出てくるのかと思っていましたが間違ってました。

釣りしました。
風強く潮早く。真下に落として竿を上下に煽るだけで簡単に釣れました。もはや漁でした。初っ端友人が50up2kgのオオモンハタ釣ったせいでその後の釣果がすべて霞みました。スイミングでアカハタ釣れたりボトムでオオモンハタ釣れたり。カワハギ1匹しか釣れなかったり、よくわからない釣行でした。ただすごく楽しかったです。

野球しました。
毎年恒例の年末の紅白戦。
久しぶりにヒット打ちました。さらに満塁からレフトへ犠牲フライ。良い仕事しました。嬉しかったです。ただバッティングフォームがダサいので改善したいです。

年末!春海開店以来初の年越し営業するので、東京に残ってる皆さん!お待ちしております!!

[smartslider3 slider=”3″]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。